【グウェント・攻略】:デニス・クランメル5連発改良型

WS10.JPG

過去にデニス・クランメルを5回使う方法を書きましたが改良型ができました。

相手依存だったのが自分でもできるようになっています。

まあ、やる価値があるかは疑問ですが、ロマンがあります。


1ターン目、「デニス・クランメル」をプレイします。

2ターン目、「おとり」をプレイします。

3ターン目、「イースネ」を使って墓地にある「おとり」をプレイします。

4ターン目、ミルヴァを使って「デニス・クランメル」を手札に戻します。

5ターン目、再度「デニス・クランメル」をプレイします。

6ターン目、デニス・クランメルにアドレナリン分泌を使う。

1ラウンド終了


2ラウンド目

1ターン目、転生でミルヴァ呼び戻す。

2ターン目、デニス・クランメルまたまた登場で5回です。

なお、ミラー戦ならアグレイ入れて、8回可能だ!!


まあ、これはロマンとしてもう少し実用性のあるデッキを考えました。

まだ試行錯誤中でさらに迷走中なので細かい調整は自分でやってみてください。

WS000000.JPG

デニス・クランメルを確実に呼べるのでリーダーはブルーヴァー・ホーグにしました。

おとりを引きやすくするために自然の贈り物も入れました。

ミルヴァの引きは運次第ですが、けっこう3回発動できます。

なかなか面白いので試してほしいです。

特にミルヴァを使った時に相手の動きが止まるのが楽しいです。

なお、これで負けても文句は言わないでください。

とりあえず、ランク15(2800ポイント)までは行けした。


管理人おすすめのゲーム

管理人おすすめのゲーミングモニター

管理人おすすめの本



この記事へのコメント